風俗通いが趣味です!お気に入りの風俗嬢との体験談を掲載しています!

メイドコスプレの風俗嬢がキュート。

先日、メイドの服装でプレイしてくれる風俗を発見しました。メイドカフェとかにも行ってみたいという思いがあったのですが、さすがにあの店に行くのはちょっと・・・ということで風俗を使ってみました。風俗なら、基本的には女の子と二人きりになることができるので、周りの目も気になりませんからね。その日は白と黒のメイド服を着た風俗嬢が相手で、黒髪が似合う子でしたね。裸も見て見たかったのですが、コスプレでのプレイは、基本的には脱げないことになっているようで、そのままフェラされるというプレイになってました。まぁそれは普通ですよね。コスプレしている子を全裸にしてしまったら、コスプレの店である必要がないですからね。メイドのフェラに関しては、さすがに気持ち良かったです。どんどんと口で包み込んでくれるから、僕も気持ち良すぎて頭の中がふわふわする感覚でした。メイドという雰囲気の良さとかも、プレイの気持ち良さに繋がったのかもしれませんね。

風俗嬢との絡みがわからない。

風俗嬢ってどのように絡めば良いのでしょうか。「へーい!今日はめちゃくちゃ気持ち良くしてもらいたいぜ」ってテンションを上げていくのか、「今日はしっかりと抜いてください」と堅苦しくいけば良いのか・・・。正直わかりませんでした。先日使った時は、ありのままの僕で行かないと、後々面倒になると思ったので、普通にしてました。しかし、普通の僕はトークも全然楽しくないし、つまらないって思われてしまうんですよね。その風俗嬢もちょっとつまらなさそうにしていて、申し訳なかったです。彼女の様な風俗嬢とプレイしたいと思っていたからこそ、もっとトークしたかったのですが、うまくできなくて撃沈。まぁプレイは気持ち良かったし、しっかりと抜いてくれる子だったから、その点はよかったのかなと思います。これからプレイしたいと思っている方は、プレイの時に色々と気を遣ってみると良いと思います。相手の子によって、トークの内容とかも変えていくと良いかもしれませんね。

風俗嬢と彼女のどちらが大切なのか。

先日、彼女がいるのにも関わらず風俗を使っていることが、バレてしまいました。「なんで私がいるのに、風俗なんて使うの?」って怒られたのですが、正直そういうところなんですよね。自分の感情をむき出しにして、いつも噛みついてくる彼女は面倒な対象になってました。「別れたい」と言っても、話し合おうとしても拒否する彼女。そんな彼女に疲れていたのです。今の僕が「彼女か風俗嬢どちらが大切なんだ?」って聞かれたら、きっと風俗嬢って答えると思います。もともと面倒なことが嫌いなので、彼女と付き合う時も「フラットな関係でいたい」ってずっと言ってました。そろそろ、その重さに限界を感じているので、別れようと思います。今度は連絡先も消して、連絡は一切とらないようにします。次も色々と考えて、プレイを楽しめたら良いだろうなぁって思います。自由に使うことができる女遊びは、やっぱり最高ですよ。何より面倒なことがないから、気楽に楽しめて良いなぁと思います。

街コンの帰りに風俗へ。

本気で結婚相手を探そうと思って、街コンに行ってきました。しかし、ガツガツした30代や40代のおばさんがたくさんいて、20代とかの僕に群がってくるのです。正直怖かったですね。しかも、若い人でかっこよくて、性格も良くて、料理ができて優しい男がタイプって女性もいて子怖かったです。未だにそんな発想をしている売れ残りの女性がいることに驚愕しました。僕はやっぱりリアルな女性は向いていません。色々連絡先を聞かれて教えましたが、その帰りに風俗によって遊んできたので、返事はしていません。やっぱりガツガツしていない女性の方がスマートで良いですよね。風俗嬢って、スマートな子が多いし、媚を売らないから好きです。街コンとかも良いとは思いますが、理想が高すぎる女性って、いつまで夢見ているんだろうなぁって思いますよ。あれは、開催側も考えた方が良いですね。僕は少なくとも特定の相手より、風俗で色んな事プレイしてみたいと思いましたね。